スパワールドへのアクセス方法

この記事は2分で読めます

こんにちは、お出かけが大好きなルナです。

きょうは、スパワールドへのアクセス方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

主要駅から最寄駅へのアクセス方法

スパワールドの最寄駅は『地下鉄 御堂筋線』の「動物園前駅」になります。

まずは、周辺の主要駅から「動物園前駅」へのアクセス方法について説明します。

 

新大阪駅から動物園前駅への行き方

新大阪駅⇒動物園前駅

「新大阪駅」から『地下鉄 御堂筋線』の[なかもず行き]に乗り「動物園前駅」に向います。

ホームは[1番線]で、「動物園前駅」までは9駅、所要時間は約25分です。

列車の[後方車両]あたりに乗っておくと出口に便利です。

 

梅田駅から動物園前駅への行き方

梅田駅⇒動物園前駅

「梅田駅」から『地下鉄 御堂筋線』の[天王寺行き]に乗り「動物園前駅」に向います。

ホームは[1番線]で、「動物園前駅」までは6駅、所要時間は約15分です。

列車の[後方車両]あたりに乗っておくと出口に便利です。

 

大阪空港駅から動物園前駅への行き方

大阪国際空港(北ターミナル)駅⇒なんば駅

バスで移動します、北ターミナル出て直ぐにバス停があります。

「大阪国際空港(北ターミナル)駅」から[大阪空港交通 なんば・OCAT-伊丹空港 OCAT〔JR難波〕行き]に乗り「なんば駅」に向います。

のりばは[2番のりば]から、「なんば駅」までは1駅、所要時間は約30分です。

 

なんば駅(バス)⇒なんば駅(地下鉄)

なんばのバス停を下りて、目の前にある[7番出入り口]から地下に下ります。

階段を2回ほど下りると左にコインロッカーがあります。

コインロッカーのある通路を進みぬけ、少し進みと出口専用改札があります。

それを越えて先に進むと今度は入り口専用改札があります。

入り口専用の改札口を抜け、出口専用改札のほうに進みます。

階段があるので下ると目的のホームになります。

 

なんば駅⇒動物園前駅

「なんば駅」から『地下鉄 御堂筋線』の[なかもす行き]に乗り「動物園前駅」に向います。

ホームは[1番線]で、「動物園前駅」までは2駅、所要時間は約5分です。

列車の[後方車両]あたりに乗っておくと出口に便利です。

 

スポンサーリンク

最寄駅からスパワールドへのアクセス方法

「動物園前駅」からスパワールドまで、[徒歩]で向います。

後方の階段を下り、北改札口から出て5番出口から出ます。

出たら[フィスティバルゲート]跡地の目の前に出ます。

出たら右方向に進み、ファミリーマートの前を越えて進むと「スパワールド」に到着します。

所要時間は約5分です。

 

スポンサーリンク

まとめ

きょうは、スパワールドへのアクセス方法について書いてきました。

この情報が少しでも役立つことを願っています。

関連記事

アクセスカウンタ

  • 3今日の訪問者数:
  • 113昨日の訪問者数: