アクアパーク品川へのアクセス方法

この記事は2分で読めます

こんにちは、お出かけが大好きなルナです。

きょうは、アクアパーク品川へのアクセス方法を紹介します。

東京都港区高輪4−10−30

 

スポンサーリンク

主要駅から最寄駅へのアクセス方法

アクアパーク品川の最寄駅は『新幹線』『JR線』『京急線』の「品川」になります。

まずは、周辺の主要駅から「品川駅」へのアクセス方法について説明します。

 

上野駅から品川駅への行き方

上野駅⇒品川駅

「上野駅」から『JR 京浜東北・根岸線』の[磯子行き/大船行き]に乗り「品川駅」に向います。

ホームは[4番線]で、「品川駅」までは9駅、所要時間は約20分です。

 

羽田空港から品川駅への行き方

羽田空港国内線ターミナル駅⇒品川駅

「羽田空港国内線ターミナル駅」から『京急空港線 エアポート急行』の[京成高砂行き]に乗り「品川駅」に向います。

ホームは[1・2番線]で、「品川駅」までは10駅、所要時間は約26分です。

 

東京港から品川駅への行き方

東京港⇒国際展示場正門駅

「東京港」から『東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)』の「国際展示場正門駅」に徒歩で向います。

ターミナルを出て右方向に道なりに進みます。

ひたすら橋を越えるまで道なりに進んで下さい。

橋を越えたら右に曲がります。

遠目に駅が見えますので、後は駅まで真っ直ぐ進みます。

 

国際展示場正門駅⇒新橋駅

「国際展示場正門駅」から『東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)』の[新橋行き]に乗り「新橋駅」に向います。

ホームは[2番線]で、「新橋駅」までは10駅、所要時間は約23分です。

車両の[先頭車両]あたりに乗っておくと乗り換えに便利です。

 

新橋駅(ゆりかもめ)⇒新橋(JR)駅

「新橋駅(ゆりかもめ)」から『JR 山手線』の「新橋駅」に徒歩で向います。

電車が入ってきた方向の階段を下りて改札を出て下さい。

そのまま正面の階段を下り、下りたら180度反対に進みます。

左右に通りがあるので、下りた状態で左側の通路を歩いて下さい。

暫く歩く(ほぼ突き当たりまで)と右側に[出口1A]がありますので下りて駅から出て下さい。

目の前に車輪のオブジェが見えますのでそれの左側を通りJRの駅に入って下さい。

入ると直ぐに[鳥森口]の案内看板が見えます。

指示に従い直進すると[鳥森口改札]に着きます。

 

新橋駅⇒品川駅

「新橋駅」から『JR山手線』の[品川・渋谷方面行き]に乗り「品川駅」に向います。

ホームは[4番線]で、「品川駅」までは3駅、所要時間は約8分です。

 

スポンサーリンク

最寄駅からアクアパーク品川へのアクセス方法

「品川駅」からアクアパーク品川までの案内をします。

「品川駅」の高輪口(西口)に向います。

そこから品川プリンスホテル方向に向います。

道筋で説明すると、高輪口(西口)から真っ直ぐ進み、信号を渡り正面の建物を左側に迂回しながら直進します。

そのまま道なりに進むと品川プリンスホテルの正面に出ます。

右側に坂道がありますのでそこを上っていけばアクワパーク品川に到着します。

 

スポンサーリンク

まとめ

きょうは、アクアパーク品川へのアクセス方法について書いてきました。

この情報が少しでも役立つことを願っています。

関連記事

アクセスカウンタ

  • 1今日の訪問者数:
  • 89昨日の訪問者数: