こんにちは、お出かけが大好きなルナです。

きょうは、大磯ロングビーチへのアクセス方法を紹介します。

神奈川県中郡大磯町国府本郷546

 

スポンサーリンク

主要駅から最寄駅へのアクセス方法

大磯ロングビーチの最寄駅は『JR 東海道本線』の「大磯駅」になります。

まずは、周辺の主要駅から「大磯駅」へのアクセス方法について説明します。

 

横浜駅から大磯駅への行き方

横浜駅⇒大磯駅

「横浜駅」から『JR 東海道本線』の[小田原行き]に乗り「大礒駅」に向います。

ホームは[6番線]で、「大礒駅」までは7駅、所要時間は約41分です。

 

小田原駅から大礒駅への行き方

小田原駅⇒大磯駅

「小田原駅」から『JR 上野東京ライン』の[小金井行き]に乗り「大磯駅」に向います。

ホームは[6番線]で、「大磯駅」までは4駅、所要時間は約19分です。

 

羽田空港から大磯駅への行き方

羽田空港国内線ターミナル駅⇒横浜駅

「羽田空港国内線ターミナル駅」から『京急空港線』の[新逗子行き エアポート急行]に乗り「横浜駅」に向います。

ホームは[1・2番線]で、「横浜駅」までは11駅、所要時間は約30分です。

車両の[中央車両]あたりに乗っておくと乗り換えに便利です。

 

横浜駅(京急)⇒横浜(JR)駅

中央改札に向って階段を下ります。

階段下りると[2番線]の階段の方に進みます。

この時中央改札口から出ないで下さい。

2番線の階段の奥に改札が見えると思います。

その改札がJRへの連絡改札になっておりますので、その改札口を出て下さい。

 

横浜駅⇒大磯駅

「横浜駅」から『JR 東海道本線』の[小田原行き]に乗り「大礒駅」に向います。

ホームは[6番線]で、「大礒駅」までは7駅、所要時間は約41分です。

 

スポンサーリンク

最寄駅から大磯ロングビーチへのアクセス方法

「大磯駅」から大磯ロングビーチまでの案内をします。

大磯駅前から大磯駅⇒大磯ロングビーチ⇒大磯プリンスホテル行きの直通バスが出てますのでそのバスをご利用ください。

ただし、運行期間が7月8日~9月18日の間の運行でしかも7月10日~7月14日は運行しておりませんのでご注意ください。

 

運行していない場合は[大磯プリンスホテル行き]のバスに乗り「中丸」で下りて下さい。

「中丸」下車、バス停に向って右側の道を真っ直ぐ進みます。

住宅街を進むので心配になると思いますが進んで下さい。

橋を渡り突き当りまで進みます。

あとは左に迂回しながら進むと大磯ロングビーチに着くのですが、「大磯駅」からタクシーをおススメします。

所要時間は約10分です。

 

スポンサーリンク

まとめ

きょうは、大磯ロングビーチへのアクセス方法について書いてきました。

この情報が少しでも役立つことを願っています。